疲れる

今日は昼前からいたってまじめに資格試験の勉強をしておりました。
意外に集中できるもんで、あっという間に夕方。。。
でも、やばーい!!!19日までに絶対テキストおわらんよーーー!!!
今度の3連休も勉強漬けになりそう・・・

でも、大学の頃の法律の勉強よりまだやってて楽しい。
法律の勉強は論述ばっかで、答えはあってないようなもんで。
全然理解できなくてとりあえず何枚ものルーズリーフをひたすら丸覚えしてテスト終わった瞬間に忘れる!みたいなね。
でも、今やってるのは経済?経営?みたいなやから公式覚えて計算すれば絶対答えが出てくるからやりがいがある。計算以外の用語覚える系も意外に得意やし。穴埋めのドリル系の勉強は好きです。でも、量が半端ない・・・はんぱねぇ〜〜〜〜
今はちょっと休憩して兄嫁のパソコンで遊んでます。

あ、そうそう。昨日パソコンジョーシン持っていってきた。
2週間ほど入院です。結構重症みたいで。とりあえずウイルスは確実で、それ以外にも問題アリらしくて。修理代結構かかるみたい・・・だからとりあえず見積もりだけだしてもらってから修理か買い替えか考える・・・

さ、勉強に戻ります・・・
やっぱ仕事上の試験てなったらマジメにできるやん、私。と、ちょっと自分を見直しているサクリンでした。