NO MUSIC NO LIFE

ってほどの生活でもないですが。
先日パソコンが完治して退院してきました。
で、リカバリーしたもんでデータすべてなくなりました・・・
思い出の写真も、今まで貯めに貯めた阪神の選手やヨン様、エイト、その他好きなタレントの画像すべてなくなりました。
まぁ、画像はまたチョビチョビ集めていけばいっか〜くらいに構えてますが、デジカメの写真。。。そして音楽!これは痛い。

MP3に転送したりチマチマ編集してた音楽たちが消えてしまいました・・・
しゃーないんですが。

で、そろそろ本気で今のMP3に入ってる曲に飽き飽きしてきたので今日はCDをレンタルしてきました。

aiko平井堅BONNIE PINK、カツーン、コブクロ、sowelを借りてきました。
さっそくMP3に入れて今パソコンで再生しながらこれ書いてます。
今、ワッツゴーイノン♪です。
今日仕事帰りに先輩にどんな曲借りようか話してたら、「カツーンやろ。最近頭ん中でエンドレスやねん」って言われました。でも言われる前から私のリストには入ってましたけどね。
でもいざ借りにいくと何を聞きたいんかわからんくなる。たいして聞きたくもないただの流行の曲はシャッフルで出てきても絶対とばすから本当に聞きたいのだけ借りてきました。

わぁーなんか頭クラクラしてきた・・・今週入ってから仕事がびっくりするくらい忙しくて泣きそう。でも入社4ヶ月弱、最近やっと仕事で自分が機能してきてるのを感じれてちょっと充実感。こないだまで私が研修行こうが、書庫にこもって作業しようが、いつ食事に行こうがまったくもってマイナスじゃなかったのに、ってゆうかおらんほうが先輩たちの仕事はかどってたのに。
おとついから食事に出れるの2時半とかなんですけど。マッハで食べて化粧直ししても戻ったらお店閉まってるんですけど(職業ばれる?)閉店後もなんやかんやで気ぃついたら定時過ぎてるわ〜って感じ。でも一日が早いから忙しいほうがいいな。どっと疲れるけど暇疲れよりは全然爽快!今日しんどいのは昨日飲みに行ってたからやわ。飲みながら寝そうになってたけど。

ということで、おやすみなさーい☆