れんじゃ

すばる

体に悪いモノ、どやってやめたんですか?何を境にビタッッとやめれたんすか?
私はいつやめれるのでしょうか?やめる意志はないでもない。なんどとなくやめようかと思ったけど続いて3日。。。半年ほど前にセラピー読みかけたけど半分読んでからほったらかし。。。先月値上がりを機に止めようかと思ったけど無理でした。。。でも仕事先では吸ってないことになってるから働き出してからは朝晩のみ。数はだいぶ減ったからそのうち止めれるやろうと楽観的に構えてたけど帰ったらそれに手が伸びてる。朝も起きぬけ1本!はないけど出勤前にゆったり1本が止められない。。。今年中に止めよう。


”ありがとう”くん

私も最近感謝しまくってるよ。
わがまま放題してるのに遊んでくれてありがとう。
私の好きなお菓子いつも用意してくれててありがとう。
文句言いながらもちゃんと話聞いてくれてありがとう。
無理してやめやんでいいって言ってくれてありがとう。
いつも笑かしてくれてありがとう。
こないだ言ってくれた言葉、ほんまにありがとう。嬉しすぎて昇天気分やったよ。

あぁ、恥ずかしい。チンに乗っかってしまった・・・


おーくら。

  • 最近ふと思ったこと。

同時にできると思う。

  • 最近気づいたこと。

靴、欲しくてたまらんのに気に入る靴がなくて困ってます。

  • 最近見た映画。

3丁目の夕日は見ずに返しました。

  • 最近見た本。

さくらももこの。

  • 最近買ったもの。

1300円のTシャツ2枚色ち買い。

  • 最近好きな番組。

特になし。

  • 最近泣いた。

うれしい言葉。

  • 最近笑った。

同じくすべらないDVD。

  • 最近ビックリした。

仕事の記念アルバムで○ったんがむっちゃ笑ってた。

  • 最近好きな食べ物。

じゃがりこキムチ。

  • 最近よく聞く音楽。

昨日からボニーピンクを30回くらい聞いてる。

  • 最近の就寝時間。

23時。

  • 一番最近の仕事。

書類の準備。

  • 最近好きな匂い。

イチゴの匂いのボディーソープ。

  • 最近しゃべった先輩。

小○さん。

  • 最近気になること。

なんで生○中てこんなに食欲旺盛になるの?

  • 最近欲しいもの。

足の痛くならないサンダル。

  • 最近仲良い人。

○ったん。

  • 最近気になる人。

山さんと一緒に悪さしてた人たち?

  • 最近好きな飲み物。

爽健美茶(最近じゃないけど)


・・・何書いてるんでしょうか・・・なんかバトンみたいで楽しかった。たっちょん、”ありがとう”

久々のレンジャ感想。???
昨日のほんじゃに見ようと思ってたけど下のデッキで録画したから取りにいくのがめんどくさい。。。最近ブログ書いても日常ばっかやねぇ・・・
ちょっとエイトに対しても阪神に対しても反応が薄くて困ります。
でも、次の休みはエキサイトとスピリッツ、ドリボ、NEWSのDVDをチマチマ見直していこうと考えてるのだ!あと雑誌の整理!エイトのページだけファイルしていく作業がだいぶたまってます・・・あの作業は楽しい。