週末

この週末はなんかすごい楽しかった♪

金曜の夜は地元の夏祭りに行ってきた!高3まで毎年行ってたお祭り。大学の4年間は一度も行けずやったからすごい懐かしかった☆私、かき氷嫌いやのに相方がブルーハワイ頼むの見てなんか自分も食べたい!食べれる気がしてイチゴ買ってもらったけど3口でアウト。やっぱ氷はシロップかけずに氷のままで食べたい。。。でも大好きな唐揚げとかゲソとか芋とか食べて大満足☆浴衣着たかったなぁ〜


土曜日。
うみ!仕事の若手チームで福井の方の海に行ってきたのだ。4時起きで……金曜、寝たの2時ですけど。先輩が運転する車の中でひたっすら寝てました。。。でも久々の晴天!絶好の海水浴日和♪泳ぎが得意な私。男の先輩とクロール真剣勝負したり息止め対決したり存分に楽しんできました。スイカ割りもビーチバレーもしてすごい楽しかった☆始めはあんまりノリ気じゃなかったけど行ってよかった!夜はすごいぶ厚い焼き肉食べさせてくれたし幸せすぎてヤバかった(>_<)


日曜日。
昼まで寝て〜昼から金曜に買った「すべらない話」DVD鑑賞。ヤバイ。おもしろすぎる。びっくりするぐらい笑った。宮川大輔のオトン天才。ジュニアさんもほっしゃんも河本もやばい。今、河本の犬のタロ吉を思い出して電車で一人でにやけてしまった。

夜は仕事先の身内の方の御不幸があってお通夜へ。若くで亡くなられてしかも突然。胸が苦しい。

そいで今日!月曜日!
忙しかった!けど帰るの早いしラッピー☆
そんで!先週受けた試験、合格してたぁ☆うれしーぃ♪仕事柄これからも多くの試験を受けにゃならんのですが、先輩方が口をそろえて「二度と受けたくない」って言うこの試験。受かるまで受け続けなあかんから絶対一発合格したかったのー!だからむちゃんこうれしい☆
あー肩の荷が下りた。。。ほっ。