うっぷぅー

今日はびっくりするほど真面目に勉強したー
なぜこれが大学んときの試験前にできんかったのか……
まぁお金もらってる上での試験やってゆうプレッシャーが大きいんやろなー。卒業できへんってゆうプレッシャーも大きかったのに。

でも。今回あまり受かる気がしましぇーん!
ちょっと勉強の仕方を忘れてしまって無駄に時間かけてる割には効率的でないと思うので最終的に時間掛け損な気がしてならん。

いかんいかん、ネガティブになってきた。なんかおもしろい話ないかなー。

あ、こないだ姪っ子と遊びながら忍たま乱太郎見てました。姪っ子はもうすぐ1才ということでまだしゃべったり、もちろん大人の言ってることなんて理解してません。まだ歩けないしなんにもできません。ただ、お歌聞きながらノリノリになるのが得意です。
あの時もテレビそっちのけでコチョコチョしたりハイハイ追っかけっこして遊んでました。
なのに、エンディング……
♪みなさん一緒に花咲かせましょ♪
流れた途端
ジーーっとテレビに食いついてました。いつもなら歌聞いたり、私が歌ってあげたらパチパチしてノリノリやのに。びっくりするくらいおりこうさんに座って聞いてはりました。
この人らの歌声そんなにいい?と心の中で問いかけていました。
プチ乳児eighter出来上がり☆
さっきもカツーンのガムのCMじっと見てたし、5、6ヵ月頃にやってた堂本剛のごつかわいいCMにもむっちゃ反応してたし、、、ジャニーズ好きかい?
まぁ車のCMはどれも好きみたいやけども。最近のお気に入りはママワゴンらしい。

さーて、オロナミンのCMには反応するんかしら?
では、忍たま乱太郎のオープニングの100%勇気をヤーヤーヤーが歌ってることに落胆した週末のさくりん(疲)でした。おやすみなさーい。。。