笑い飯

おめでとーーー!!!

悲願達成感無量!!

どんだけ今までガッカリさせられてきたか!!

笑い飯自体めっちゃ好き!!てこともないねんけど、笑い飯のネタやスタイルが最初見たときからツボすぎて、ずっとそれこそ神頼みな勢いで応援してきたんだよぅ!

わざと取らんようにしてんのか!なんて去年特に思ったけど、最後の最後に優勝して、「やっとやー!!」って言った西田のちょっとだけ涙目に、あーやっぱりこの人らもちゃんと取りたかってんな、よかったよかった。って思いました。安心。

去年の鳥人が一番好きで、次がえぇ土ー!!

今日のサンタウロスも声出ぇへんくらい笑かせてもらいました。小銭の神様は、これは・・・パンクブーブーに取られる!ってヒヤヒヤしながら見てたらパンクがあのネタやったから、安心して。

でもスリムクラブはやばかった!まだこれからM−1続いてたら、来年とかダークホースの「麒麟枠」って言われてんやろな〜と思った。あんな感じやからテレビで使いにくそうやけど(笑)、注目はされるやろうな。もっと他のネタも見たい!!

ってことで、今年で終了。高校3年のときに始まって、毎年楽しみにしてた番組がしゅーりょー!来年からの楽しみはなくなるけど、毎年ドキドキしてソワソワしてたけど、10年ってキリいいし、あんまり長年続けても・・って感じやからちょうどいいんかもね。

10年分見返したくなってきた!探そうっと。