東京遠征おぼえがき。

もう一週間経ったのか〜早い!師走!

先週の東京ドーム公演、18日の公演に行きました。

18日の11時ごろ京都を出発しトーキョー!!

天気も良くて、初めて新幹線からキレイに富士山見れた!

東京着いて、まずホテル取ってる池袋へ。駅から出るまでにやっとこ出会ったキャメルのコートを購入。今季、ずっと探してた理想の形のコートに出会えて、早速着替えていきなり大満足。

ホテルでちょっとゆっくりしてからドームへ。

エイターの渦を見て、あぁ、ライブに来た!って実感。

当日は大安だったため、ドーム横の宝くじ売り場で年末ジャンボ購入。コンサート当日、大安、コンサート会場!と勝手に縁起かついだと思ってるんで、まぁ当たらないやろうけど、期待はしたい!!

席は、すごい遠かったけど、楽しめた!

けど、バクステの上がりようには感謝。近くでブリュレ、アニマジ、モノグラム。あれがなかったら、ちぇっ!って感じやったやろうけど、会場全員を楽しませる演出に感激。モノグラムのフリのなかで、マルが腰かがめながらお手振りしてた姿、かわいかったなぁ。

今回のツアー初参戦で、今回はネタバレ一切見ず!だったので、すべてが新鮮。

クリスマス演出あって、セトリは変わってたみたいやけど、サンタとトナカイかわいすぎて満足♡

MCでは、ハイチュウCMのお知らせも聞けて一緒に喜べて、やすばのお手紙もほっこりさせてもらったし。

どの曲もみんな楽しそうで、会場も温かくて、最近ちょっとエイトまで余裕なかった状態やったけど、やっぱエイトは最高だと。

まだまだ離れられないな〜ちくしょう(笑)

現場に行くたびに、また最高に好きレベルまで引き戻されて、ちょっと厄介な男の子たちやわ(笑)それが嬉しいんやけどね。あぁ、好き♡って何回も実感できて。

その日はホテルでカップラーメンとビールで夕食。残念アラサーズ。だって、ドーム寒くて、お腹いたくなって、アンコール中ずっと座って前の人の間から見えるスクリーンだけで我慢してたくらいやってんもん。スースーずっと風吹いてて、この風で巨人のライトフライがホームランになってんのか!ってイライラしながら(笑)帰るときには、回復してたけど、外で食べてまたしんどくなったらいらんからさ。

翌日は、1時の新幹線だったので、ちょっとだけ秋葉原行ってモンハンとPSP買って帰ってきました。

今モンハンのプレイ時間は10時間くらいかな〜おもしろいねんけど、得意ではないのでなかなか思うように進まず・・・

今日もこれからちょっとだけして寝るとします。

明日はM-1だ!ラストイヤーだ!

日中は大掃除します。30日まで仕事だからねぇ〜

京セラは、31日のカウコンと1日に参戦です。両方ともまぁぼんと一緒♪

ちらっと年末年始のご挨拶できる方おられるかしら・・・