大晦日。

一年早いな〜

ほんまに。

昨日はまさかのトラブルはあったけど、仕事をさっさと終わらせていつもの飲みメンで忘年会!

二次会のカラオケまで参加して、今日に備えて早めに帰ってきたよ。二日酔いなったら困るし。

今朝は早く起きて、洗濯とちょっと掃除。せっかく干した洗濯物に雪が積もったときは泣きそうでした。

昼前から、おせちづくりの手伝い。

そして、現在大阪に向かっています。

若干電車遅れ気味で、まぁぼんの待つホテルに向かってソワソワ。

あと、4〜5時間後にはエイトに会えるんや!って思ったらソワソワせずにいられません!

寒さだけ不安やけど、年越し楽しむよーん!


今年も色々ありました。

振り返ると仕事のことばっかでてきそうやから振り返りませんが!

このブログも書かない日の方が多いし、内容もしょーもないのに読んでくださっている方がいてくれるのは、感謝、感謝、感謝です!ありがとうございました。

それでは来年もひとつ、よろしくお願いいたします!

see you next year!!!!