謹賀新年 2011

sakurin532011-01-01


新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくおねがいいたします☆★☆★☆

2011の抱負は、さきほど自宅のお風呂で決めました。


人として、社会人として、女としてのスキルアップ

に決めました。


人として、ってなんか重いけど「優しさ」とか「思いやり」とかそうゆうこと。頭では分かっててもイライラしたりめんどくさいと思うことは毎日山ほどあって、さすがに言葉や行動には出てないけど、発想や考え方の転換というか、ちょっとしたことでプリプリしない。心のスキルアップを目指します。

社会人として、は仕事で今期待されていることに応える。そのために、資格取得や毎日の経済知識、社会常識の習得に努めます。

女としては、、、、これはもういい加減ね。内面ももちろんやけど、肌のお手入れとか、外見というかなんというか、オーラを出す!!



といったところで。

カウコンのオンエア、帰ってから見てました。

京セラの映像ないところで、京セラの声がちらほら入ってて(だいたい村上さん)飲んでたお茶を度々吹き出しそうになりました。プッ。

昨日の2部、今日の公演参戦し、今の素直な気持ちは「幸せ」「最高」「これが関ジャニ∞か!」ですな。

詳しい感想は3日に書く予定。

もう、眠いっす。

明日は、我が家に親戚大集合。15人くらい。あーめんどk・・・いかんいかん!心のスキルアップだ!いっぺんに皆集まってワイワイできるなんて正月くらいやし、頑張っておもてなしするぜ!