ただいま。

今日は、ホテルでエイトマップ見てから秋葉原に出掛けてきたよ。

新幹線の時間まで1時間少々・・・

初めてのアキバ。

ドキドキ。

えーけーびーの曲が溢れてて、近く歩いてる人の会話がモロモロ楽しくて、でも謎の行列に恐怖感じて(笑)

まぁ、買ってしまうやろな〜と思ってたモンハンを買ってしまったわけで。

しかもPSP本体もないから本体ごと購入。

最近、自分へのご褒美やら、クリスマスプレゼントやと言い訳をつけてボーナスを着々と使っております・・・

で、帰ってから設定して、訓練して早速狩りに出かけたわけですが・・・

私、このゲーム向いてるんやろうか・・・ある程度いったらクエスト達成できなくて辞めてしまうかも・・・と心配しております。

とりあえず、今日のところは楽しんでおります。

でもわからんこといっぱい!ハンター師匠に教えていただきたい!ナイス師匠様〜


ってことで、明日からまた仕事なので、今日はこのへんでコンサートの感想も東京滞在記も書きたいけど明日以降!

とにかく、コンサートは楽しかった!

すっごい遠かったけど。

モノグラムとか泣かないで僕の〜もダンスかわいくって。

ダンス可愛いと言えば、君の歌〜もまた見れて嬉しかった!

大倉サンタと錦戸トナカイのクリスマス演出も可愛すぎて泣けた!

セトリは変更してあったみたいやけど、今回はネタバレ一切読まずに行ったので関係ないぜ!

次はカウコン。。。も、またイレギュラーだな。

元日公演のために色々ちゃんと聞いて準備しないと。