前日

明日が私のツアー初日♪

一週間くらい前から、ちょーワクワク!

それまでは、そんなに…って感じやってんけどね。

おとついくらいからアルバム聴き込んでおります。

ネタバレ見てない!だから余計にちょーワクワクどきどき!

それに、遠く(東京)に行くってだけでもまず楽しみやもんな〜!今回わりかし良い ホテル★

今日は仕事のあと、同期と女子会やし、これから年末にかけてお楽しみが山盛り♪

はぁ、早く仕事終わらせたい!今、空き地です。今日はあんま仕事する気おこらんからサボり中!

先週から、胃が痛くなるほど頑張ってるから今日は許して!午前中もお客さんとこで遊んでた!

私に渉外させたら仕事しゃーへんやろな(笑)

今みたいな、半々くらいがちょうどいいんかしら。

さて、ボチボチ仕事するかね〜