週一

週一ペースの更新になってしもうてます!

新しい環境にはいまだに慣れず、でもまぁそれなりにやってます。

新しいところではしょうもない迷惑をかけたくないのに、やっぱり凡ミス続きでいやになります。

こないだの水曜日は新しい店のメンバーで内輪の歓迎会をしてもらいました。

普通に楽しかったけど、やっぱり気ぃつかうし、ツボもなかなかつかめなくて疲れました。

金曜は、前の支店のいつもの飲みメンバーで飲んできました。

やっぱり、まだ私の居場所はここがいい!!って心底思いました。

めちゃめちゃバカやって、ほんまにおもろかったー!!

一人のお誕生会も兼ねてたのですが、主役でもない私が顔面ケーキダイブさせられーの、

後輩のアイライナーで顔面に落書きされーの、で。

男の後輩に近くのコンビニまでメイク落としシート買いに走らせ、眉毛なしのスッピンで帰ったとさ・・・

みんないい年した社会人のくせに、やってることは大学生のサークル並・・・いや、以下。

でもそれが楽しいんだな〜

実は今日検定なもんで、昨日ファミレスでまた飲みメンバーの一部と勉強する名目で遊んできたのですが。その時の模様がみんなの携帯やデジカメにおさめられてて、その写真を見せてもらったら・・・

ちょうひどかったー!!なーにやってんだ私ら、ってか私!!!

そりゃあ、誰も嫁にもらってくれんわな・・・反省。

ってことで、結局ちゃんと勉強もできへんままこれから検定受けてきます。

この検定受けるの3回目で、今度こそ受かる勉強しようと思ってたけど、今回は色々環境も変わって大変やったという言い訳を使って自分にあま〜い態勢です。

そのあと、前の店の後輩と遊ぶし、前の店大好きすぎてまだ全然切り替えられてません。

しゃーないわな。行ってきます。