明日っから。


はぁ、緊張する。


明日から新しい支店・・・

ある意味、新入で前の支店に初めて行ったときより緊張です。

新入のときは何も知らなくて当たり前やったけど今回はそんな訳にはいかんし。

ま、どこに行っても自分にできることをするしかないしね。

自分の知識不足が身にしみるやろうけど、また勉強しておっきくなればいい!

しゃーないしゃーない!がんばろう。

1週間かけて、持ち帰ってきた大量の資料の中から、最低限日常の仕事するのに必要な資料だけ抜粋してファイルしたのも用意したし、社員証も印鑑も制服も靴もオッケ。先輩が用意してくれた転勤セットも入れた!

あとは、明日一本早い電車に乗れば完璧!実は、挨拶行ったときは車やったから駅からの道、わからんねんな〜この3連休で一回下見行こうと思ってたけどなにせ稲刈り業務で疲れて無理やった・・・

さっきもらった同期からの激励メールで元気出たぁ!