ハッピーホリデー。

今日は1日ダラダラして過ごしました。

朝が割と涼しめだったのでゆっくり11時まで寝て。

今週は帰りが遅かったので見れてなかった録画を見たり、雑誌読み返したり、某チューブで一人映像祭したり。

Canの村上教官第四弾見てお腹ちぎれるほど笑いました。編集された映像だったのが残念。全編見たいよぉ……

もうCanは関西では絶対あかんのかね…?何週遅れてもいいから見たいよー。

大山田のSAもかわいかった〜!残念すぎるマルが不憫だけど、好きだー!


ズッコケ発売くらいのときの映像を先週からチマチマ見てます。2年前。

さっきは、ぷいぷいの角さんと焼き肉を見てました。この頃から特に何も変わってないみんなやけど、三馬鹿のテロップの名前のあとの年齢が(25)で、今の私と同い年やーんってのがちょっと変な感じ。というどうでもいい話。


明日から仕事はヒマ週です。早帰り週間やし。盆休みはありませーん。水曜と金曜が飲み会の予定。最近飲み過ぎや〜

おやすみなさい。