ブザービート。

えぇぇぇ〜!!
色々しんどい!!
こんなに筋肉男前が山盛りいるドラマやのに、「こんな人ほんまにおったら付き合いたいー!」って思う男性がいないって私的にはめずらしい。
やまぴーは間違いなくかっこいいけど、特に誰かからの連絡を待ってるわけでもないのに風呂に携帯をビニールに入れて持ち込むような男いらんし、
英明は大好きやけど、あんな箱何重にもして指輪渡されるのいらんし、
まさるは、いい年して色々めんどくさいし、
じゅんぺーは、収入とか考えんかったらアリだな。でもバカでかわいくて弟キャラとして満点だけどねぇ。


でも、最後はヤバかった〜。キュンしすぎて、この涼しくて過ごしやすい夜にじんわり汗かいた(笑)
チュー長すぎ!!モグモグして、あー好きな人とこんな愛おしくて仕方ないっ!!てチュー久しくしてないって、そっちかい!

予告が短すぎてびっくりした。