おそうじ。

今日は朝から部屋の掃除した。

クローゼット中心に。

高校の最後の試合の時に後輩やマネさんが作ってくれたお守り、受験のときにもらったお守り、手紙。

大学のときに留学してた友達から届いたAir Mail、ランディーズにもらったサイン、プリクラ。

懐かしい写真、誕生日カード、、、懐かしいな〜

雑誌も整理して、メイちゃん〜ルーキーズ期間で買った、JUNONをどうしようかとパラパラ・・・

あれれ、たけるやルキメン見てもときめかなくなってるー!!

やっぱ一過性のもんやったんかぁ。

アラームにしてる、健のボイスに最近イラっとするもん(笑)ま、ただその声に慣れすぎたのと起きなあかんってゆう不機嫌が重なってるからだけやろうけど。

ブログ見たり、写真見てかっこいいなぁかわいいなぁは思うけど、キュンキュンドキドキしない。

そう考えたら、私のこの飽き性がエイトを3年以上もよう好きでいれてるわ、って思う。

けど、やっぱツアー終わって少したった今、ちょっと下がってるのは確か。

上がってたら、こうしてブログ閉じたりしないよね〜

亮ちゃんのドラマも見てるし、くらやすドラマも楽しみやけど、やっぱエイトは群れてなんぼ!って思ってるので、個々の活動も嬉しいけど、グループとしての活動をもっともっともーっとしてほしいという。

だから、DVD発売はだいぶ嬉しい。全員で、ではないやろうけどプロモ活動もあるやろうし。

今日、北海道ロケのジャニ勉見た!

たーのしかったぁ!!やっぱロケはいい!!今度の後編も楽しみ。

あと、なかなか見る気になれなかった猿ロックをまとめて見た。うーん、おもしろいといえばおもしろいけど・・・うーむ。



あぁ、また明日から一週間。

8月分の目標、ぜんっぜんや・・・

よーぅし、一週間で巻き返し!!!できるかなぁ〜