レコメン

今日は、張り切って聞こう、って意気込んでたけど異常な眠気が・・・

横になって聞いたら多分寝るからダラダラ書いてみます。

今日のレコメンは、ヨコさんドラマのためヒナマルでスタート。

さっきから相葉くん来てます。

そういえば、嵐のドーム申し込んだ友達から連絡がないのだけれどあかんかったかな〜

電話で当落聞けるとか知ってるんかな〜嵐以外のジャニーズに全然興味がなくて今般初めてファンクラブ入って初めて申し込んだ子なもんでね。


エイトの10周年×嵐の15周年!!うん、なんかしよ!!

てか、相葉くんは「マル」呼びなんや!初めて知った。さらっと言ったけど、私的に衝撃でした。

来週のレコメンにエイト全員大集合ー!!

って、最近大集合で7人集まったためしなくない?笑

いつものマル+誰か、みたいな。

あーなんかお腹気持ち悪い・・・

今日は仕事で、今日休みの上司が起こしてたトラブルに無駄に巻き込まれて思考回路使いすぎて夕方プシュ〜ってなりかけた。

アワアワしすぎて、いつもアホなこと言い合ってる先輩がいつものようにしょーもないこと言ってきはっても全然会話できなくて「目ぇ泳ぎすぎ」って言われた。

さっきその休みの上司から電話かかってきて、ひどく謝られたけど無理です無理ですって感じ。本気で受け付けれへんかった。あんたのせいで一日大変やってんからな!!って。

最後に「明日胸貸すから許して、ちっちゃい胸板やけどな」って、アホかー!!

そして、今日の最後の会議で期末に向けてどえらい数字を割り振られて泣きそう。。。

来月は幸か不幸か5連休もあるし、営業日少ないからキツイなー。

できれば期あけてから10月あたまに欲しかったな。

そして、DVD発売も5連休初日とかやったら尚よかったのに。そしたら5日間見まくれるのにぃ。

あーとっておきニュースまで眠気去ってくれーい。まぶたが今にも閉じそうだ。。