定時。

今日は、早帰り週でも早帰り日でもないのに定時で帰ってきたよ。6時半に帰宅♪

家族が今日、盆休み最終日でバーベキューしてたのね。盆休みない私は無視ね。悲しいね。

早くから始めてたみたいでもう終了してた・・・でも、お父さんが炭を片づけてる途中やったから滑り込みセーフの残り火で肉焼いて食べた。ビールも飲んだ♪

明日は水曜日♪

ノー残業デーやから明日も定時で上がって、会社の仲良し女子4人で飲みに行くぞー!

多分、鳥貴やろうな〜私ら鳥貴好きすぎやろ、ってくらい某店舗に通ってるよ。だって安いもん。

女子だけやったら、そんなに食べる量も飲む量もしれてるから一人2000円もいかんからな。

さてさて、いい具合に今日も酔ってるし寝ようかしらね〜

今日はいっぱい書いた♪