ダルメシ

今日OPAでMiel Crishunantというショップで見つけたダルメシ柄の半そでニット、めちゃめちゃ悩んで買わなかったんやけど、今思い返したらなんで買わなかったー!!?って超後悔中・・・・

5000円。

いつもなら全く悩まない金額やったのに、なんでガマンしたんやろう。

ほんまに後悔。

かわいすぎるし、在庫もあんまないってゆってたから来週行ってももうないやろな・・・

WEBサイトで買えるみたいやけど・・・

今すぐポチっとしたいけど、今日の日経の記事にあったみたいにちょっと考えなおそう。

はぁ、今晩は暑いなぁ。クーラーつけてへんから汗流れる。シャワー浴びたのに。

24TVもそんなにおもしろくないし、もう寝ようかな。

全部録画してるけど、見るんかな。

にぃにドラマは早いうちに見よう。