4人で飲んできたよーって。
夏辛鍋おいしかったよーって。
やっぱりこのメンツ集まったら間違いないよーって。

また酔っ払ってなぜか降りなくていい駅で降りて涼みながら次の電車待ってる。それが終電みたい。

今日はショーパンとショートブーツ買った!早速履きかえて私いまちょう若い。

年もこのまま5個くらい若返らんかな。

来週26になってまう。どないしよ。気持ちはハタチくらいでとまってるのに。こうして甘ったれたまんま老いてくのかな。

はぁ、ほんまに彼氏つくらなければ!今朝珍しく映画に誘われたよ。4人で遊ぶから断ったけど。きっと明日なら行ってたやろな。

ほんでまたやっぱ無理〜とか思いながらやるだけやってしまうんやろな。進歩がない私。好きでもないのにできてしまうのね〜ダメダメだぁ。こないだもそうやったし。

そんなこんな書いてたら家ついてしまった。

24テレビは今どんな感じでしょ。