あーもう。

自分の力のなさが情けない。

同じように窓口並んで座ってる先輩らがバンバン売ってるのに、自分だけ全然売れない。

今期、前半はタイミング良かったり、相手がよかったりで調子よかったから見込みある先は頑張ってフォローして獲得に繋がってたけど、それ以外はあんまりあたってなかった。

自業自得だ。

期末まであと1カ月半、手持ちの見込み先がなくなってしまった・・・

あーどうしよ。

明日セミナー行ったらなんか変わるかな。

自分が努力せな何も変わらんな。

他力本願すぎる。弱すぎる。

必死さが足りなすぎる。

やるべきことと、やらなければいけないことは同じやと思ってたけど、結局やらなければいけないことしかやってなくて、やるべきことは後回しにしてたんだ。

そんなこともわかってなかったなんてバカすぎる。

今、気付けただけよかったんかな。

残り1カ月半が終わってもまた次の半年がやってくる。

おそらくあと何年かはこの繰り返しや。

あー何が書きたいのかわからん。

だから

必殺!!


ドロン!!!!!