テレビ誌

ガイドとジョンお買い上げ〜♪

ガイドは、む・むらかみさん小指立ってる・・・笑

レッドとイエローがたそがれてる図が、切なくてかわいすぎる!!

おぉ、大好物のベースの後ろ姿・・・♡

キッチュはこのあとの向かい合うところをできれば・・・・

ヒモ頭でほんでもってなヨコちゃん、お手手パーっ!!かわいい!!


ジョンは、舞台裏。

亮さん、目・・・・!!

ヤキソバ大倉、外人みたいね。

ヤスが色々かわいすぎる。若返りすぎだなあ。

大倉が全編セクシー。

セトリ&衣装全見せはありがたいなぁ。これしばらくたってから見て思い出せるアイテムだね。

あ、そうか。DVD出るんか・・・♡


両誌ともに超贅沢なんだけども、できればあと見開き1ページ、プリーズ!!って感じですね。

でも、ちょっと物足りないくらいがいいのかな。

DVDが非常に待ち遠しいなー。


あと、むっちゃ好きやねんヨコ亮。

「どうしたん?」の中腰亮ちゃん!!このフィギュア求む!!!!