だらっくま〜

うまいんですけどー


今日はだらっくま。


朝からお母ちゃんとコメリ行ってさくりんちゃんのご飯と日光避けのよしずを購入。

さくりんちゃんは毛がボーボーなので暑さにバテバテでかわいそうだから。

その後、オークワでお買い物。UFOのCMのやつ、食べ比べセット欲しかったのに無かったよ!

普通のとシーフードと明太子しかなかったよー田舎ではまだ買えないのかー!

でも明太子は食べてみたかったので購入。

お昼は高校野球の中継みたりパソコンいじったり。

智弁対天理ね。延長12回までやってたよ〜

智弁の応援めっちゃ好きなんよね〜超かっこいい!

結局智弁の勝ち〜。

そっから4時間くらい昼寝してご飯つくり♡

今日のお献立は広東風かに玉と山芋の梅肉あえと中華スープ♪

全部一人で作ったー!というか作らされたー。。。アテもないのに花嫁修業らしい。

ってゆうても、かに玉は卵に混ぜて焼くだけのやつやし山芋も切って梅肉乗せるだけ、スープも素に頼りっぱなし。

そんな感じ。