HDD大清掃!


ここ1ヶ月、溜まり続けてたジャニ勉、宿題くん、エブリデーを全部見て編集しました。


疲れた!

ジャニ勉の八代弁護士の回のマルちゃん、「体の契約と感情の契約」!!!

これが噂の!!って爆笑しました。

そして、ざこばの2回。キレるすばるが鬼ほどかっこよくて大好きです。

ベーコンレタスバーガーの件、ベーコンについて分かりすぎてめっちゃリアルでした。

マクドだよ!昔は冷凍納品のを解凍して店で焼いてたけど、途中からピロピロの冷凍のを常温解凍でそのままonするようになって、そのベーコンがまたピッロピロでちょろっちょろやから変わってから1回も食べやんようになったな。

あとは〜宿題くんのチュートリやな。元相方、やっぱり素人って華ないな〜

エブリデーはやっと、天津木村の近藤マジック後編が見れた!

てか、エエとこ連れてってはどうなの?昭和〜もあんまりやったけど以下だ以下!

そろそろ保存してくのやめようかな〜オープニングだけ残して、「今週のマルちゃん」として残そうかな。

今は、頂いた昔の少クラで仁くん見て♡♡♡ってなってますねん。