relax bear♡

くま〜♡


今日は、8時に目覚めてしまい起き抜けに昨日見始めてすぐに寝てしまった山田太郎を見まして。

起き抜けに翔くんはキラキラしすぎててヤバかったです。


てか、あの池上さんって有名な女優さん?私まったく存じ上げてなくて、それなのにこんなこと言うの何だけども、好かんです。

それからなんぼか溜めてた録画番組横目に化粧して、DCへ。

スカート買うつもりが、シャツワンピとまたキャラ違いなフワフワブラウスを。

今年多いよね、首元でリボン結ぶ甘〜いの。

そして、久々にDSのソフトを♡

リラックマ

なでなでしたり、こちょこちょしたり、話しかけたりできて超かわいい♡

画面の中でも、チョ〜〜だらだらしててすごい癒される♡

ポイント溜めて、色んなもの買ってあげれて(ごはんとかオモチャとか家具も!)めっちゃ甘やかしてる母親気分です♪

ほんまにかわいい♡