ついにきやがった。

今日から、今年度の内部監査が入りました。

遅いよ!6月あたまから今か今かと恐れまくってましたよ。

もう、バタバタしすぎてヤバかったよ、今日は。

代理さんたちはピリピリ。

日常業務で出てきた相談ごとを判断してもらおうと話しにいったら「そっちで考えてくれ!」

ナイス投げやり。困った困った。

21時まで不備補完をひたすら。

それから、今朝監査が入ったから行かれへんな〜って流れた先輩との二人焼肉。

19時くらいに「やっぱり、金曜やし遅くなってもいきませんか?」って言ったら「私もそれ言おうと思っててん!行くぞ!」

ってことで焼肉決行。

うまかった!

24時帰宅。マッハでシャワー浴びて、ポケーっとしております。

さ、今から山田太郎見て寝よう。

明日は約束ナシDAY!寝たおす予定!

っちゅーても9時くらいには起きるんやろな。最近昼まで爆睡することないな〜

早く起きないと休日がもったいない気がして。