遅いよ。

あのぅ。

エイト好きになって、1年半。

今日やっと、気付いたよ。


レコメン・・・

10時台から聞けるよ・・・さくりん家。

しかも、意外にクリア。

毎週木曜は、「今週、あと1日やし頑張って起きて聞こう!」って思うのだけれど、だいたい週末疲れてて23時くらいには寝るし、たまに頑張っても翼くんとこで寝落ちしてまうんよね〜。

ただ、22時台は1134なのね。

全国ゾーンからは1143なのに。

でも、ゲームの話してておもんなーーい。

FFとか全っ然興味ないのさ。

今日は、溜まりすぎてるHDD内整理をしてから寝ようと思ってたけど、予定変更でレコメンだ。

横になって聞いてたら寝そうだけども。

パーっと目の覚めるようなおもしろい感じやったらいいんだけど。

えっと、キンキのコーナー入るんや。どんなもんや!