さくりん400回記念企画!

今日で400回目の更新みたいです。

そこで、記念企画!


・・・なんてしませんけど。そんなおもしろいことは考えれません。

WEB拍手とやらを付けたいな〜と思ってからもう3ヶ月くらい経つんちゃうかな。

付け方読んだり貼ったり?作業がめんどくさくて・・・

どなたか、もろもろ設定音痴な私が簡単に理解できる簡潔な方法など教えて下さる方大募集です♡(ある程度本気)

うーんと、せっかくなのに書くことがマジでないっす!

リアル近況としましては、もしかするとさくりん長い冬を終わらせる気がやっと起きそうです。

いや、常日頃一刻も早く冬は終わって欲しかったのだけれど。でもあんまり張り切って言ってしまってもどうなるかわからんけど。少しずつ気持ちがヨロヨロ動いてるのは確か。

とりあえず、燈花会デートです♡お互いの仕事が早く終わる日が出来ることが条件やけど・・・

頼む!

おぉぉぉお!今ナイトスクープ見てるんだけど、UFOのCM(多分30秒)流れたじょー!

初めて見た!サイトでは確認してたんだけど。大倉!えらべな〜い!私もえらべな〜い!(笑)

よし、明日オークワ行って買ってこう。