ジャニ勉

石田靖と花ちゃん。


村上さんとかがジャニーズ以外の人と初めて仕事した人だって。

ラジオやっけ?

石田靖ももう40なのか。新喜劇では、ヒロ派だったけどね。

「ひっさしぶりでんな!」「お前らでかなったな〜!」

めだかさんくらいの身長の頃に会った事ある亮ちゃん。

一度会った事あるのに「はじめまして」って言われた、エイトのオクレ兄やん大倉(笑)

でた!村上の裸onオーバーオール!!!

なんか、中学の先輩後輩みたいな感じだな〜。

すばるがめっちゃ楽しそうで何より。

女芸人大会に来る?って聞かれて「いきたいです、行く行く!」って乗っかる村上すばる。

「なぁ、亮も行きたいよな!」不意に振る村上さんに亮ちゃん、「 はい・・・」素直でよろしい♡