終わりました〜

先週金曜から始まった内部監査、いわゆるガサいれ。


去年は入りたてでお茶汲みしかしてなかったけど、今回は前持ち場と今担当してる仕事で関わってしまってるのでね〜

どっちともで、主要不備スレスレの不備を出してしまいました。

ありゃま〜。

でも、幸い監査期間中に月火と2日間研修で店を開けてたので気持ち的にかなりユルかったです。

2日とも研修後、帰店命令出ると思ってたけど戻らなくてよかったし。

その分、昨日は更正に追われて帰りがだいぶ遅かったにょー。

干物女には間に合うように!って頑張ったけど、結局終わりがけに帰宅。

どうしても昨日中に見たかったから24時過ぎてから見たよ〜

じゃあ、めずらしく今日は起こされるまで起きなかった!遅刻しそうやった!

平日、オカンに起こされずに必ず自力で起きてるのに。

しかも今日のオカンの起こし方、「休むんか〜?」って。もっと焦って起こしてよ!休むわけないやん!って感じ。

今日は、最終日でみんな疲れ切ってて、補完は明日以降しよう!ってことでほっぽらかして帰ってきてやった!

てか、阪神。。。。。

3連勝なんかしちゃったらあかんて!中日に!

あとが怖いやんか♡