暑いぜ!はちたい!

行ってきました、鈴鹿8時間耐久ロードレース!


もう帰ってます♡やったにょ〜!

去年は、上司が私らを初めて連れてってくださったので「最後まで見せてあげたい!」ってゆう気持ちが大きかったらしく、スタート見て途中は遊園地で遊んでフィナーレ見てシャンパンファイトも見て、
花火も見て21時に鈴鹿出発、大渋滞で帰宅は24時すぎだったのです。

今年もそのコースだと思って昨日は極力体力使わないようにして家でじ〜っとして早く寝て今朝は5時すぎに起きてコンディション整えてたんだけど、

今朝集合したときに上司が放ったありがたい一言。

「去年一通り見せたったし今年は3時ごろには帰るで〜!」  ラッキー☆


★スタート
どんだけ、暑くてめんどくさくてもやっぱりゾクゾクしたー☆
10、9,8、・・・・3!2!1!GO!!!!
ババババババ、ヒーーーーユーーーーン!ヒーユーン!ヒーューン!!
70台のバイクが続々目の前を通り過ぎて行って、にゃーーーー!!!(とりあえず感動したときに発する「にゃー!」)
ちょっと差がついてバラけてきた頃に1,2,3,〜って数えたらちゃんとキッカリ70台!

☆暑い。
めっちゃんこ暑かったです。もう、何をおいてもとりあえず暑い!
日焼け止め塗りたくったけど、汗で流れる流れる。
さっきお風呂入ってびっくりしたけど、背中首元がまーるく真っ赤。
色白って困るーー!!

★修行

抹茶が嫌いです、赤福が嫌いです、カキ氷が嫌いです。
写真のカキ氷、「赤福氷」 ←抹茶+赤福+カキ氷=修行。
つれてってくれた上司が「赤福氷食べやな8耐来た気がせんっ!」って豪語なさるので、去年に引き続き「苦手なんです」って言えない空気。
頑張ったよ〜!食べたよ〜!むっちゃ暑いのにサブいぼダーダー立てながら!


ということで、去年に比べてかなりイージー8耐
3時半に鈴鹿を出て、6時帰宅です。
多分明日の仕事にそこまでは支障をきたさないでしょう。良かった♡
上司と別れ際、「また、来年な!」・・・来年も、か。。。