次から次へと。。。

色々起こって、相変わらずです。<<仕事

もうトラブルには慣れっ子だけど。

ふぅ〜疲れた。

でも、疲れを吹っ飛ばすうれしい出来事。

昨日、9月の東京ドームのチケット抽選結果が出る日。

当たってた〜♪

うん、これからヤリクリが大変だ。お金、ねぇ〜!!!

でも、行くぜ!東京!巨人戦は2003年以来ですね。楽しみですね。

あと、最近よくメールします。楽しいです。

どっちも一方的でなく、すごいペースの合う、波長が合うメール。

そして、3日に1度のリンリンコール。これ、このペースを待ってました。

日曜日が楽しみだす。だすだす〜♪

でも反面、干物女に憧れる(笑)てか、干物女綾瀬はるかちゃんに憧れる。

かわいすぎ。

てか、このドラマってハケンの品格っぽい?

だって、ひとつぎサンが、ふたつぎサン。

じゃあ、孝太郎出してよ!(笑)直人部長より、孝太郎主任のが♡