くまポーチ

sakurin532007-07-23



可愛くて使いやすくて気に入って1年近く使ってたスヌーピーのポーチがだいぶ汚くなったので新調。


私の持ち物にリラックマグッズが増えていってて、ウキウキしてます。

ご当地リラックマのボールペンは書きやすくてカナリいいです。

もっとキティくらい種類いっぱいあったらいいのにな。

DSリラックマに癒される毎日です♡

遊んであげなきゃ!って思います。

かわいいな〜♡

学生の頃から収集癖があって、気に入ったキャラクターグッズを買いあさる所が大いにあります。

中学の頃からマイメロ、キキララ、スマイルくん、バズ、レディーちゃん・・・
あ、ミニーちゃんも♡

そうそう、今日は研修だったのだけれど帰りに立ち寄ったS大寺の売店にムーディーのシール売ってた!他にも吉本グッズがちょいちょい。たかとし、とか。

それだけです。。。

書くことなかった・・・