舘さん。

パパとムスメの〜。

かわいいかわいいかわいい!


ほっぺたプーってしたり、椅子でグワングワン遊んだり、手で口を隠してウププ♡って笑ったり、

可愛い仕草にいちいちニャーってなってクッション抱きしめてる自分が、

ちょっとかわいいやん♡とか思ったり!ごめん!

ドラマやから有り得ない展開も、だいたいうまいこといってハッピーエンド!ってのが分かってるのにハラハラしてまう!

ドラマっておもしろそう、って思って見始めてもホントに気に入らないと松潤が出てても見なくなったバンビーノや、ヨコの拝啓〜みたいに途中で見なくなるけど

これは間違いなく毎週欠かさず見るな。

と、思ってる矢先に来週は選挙のアレでお休みですか・・・

何を楽しみに1週間過ごせばいいのー!?