ショック

3回戦で去る・・・

早いじょー!


母校です、高校野球です。

でも相手の学校の監督は、私がおったときに顧問?コーチ?的やった先生。

結局、あの人のポジションって何やったんか未だにわからんけど、

おもろくて好きやったな〜。

しっかし今年こそ、強いって聞いてたから期待してたのに残念やな〜

ドラマティックナイン、泣ける・・・!

キャプテンの子、ええ子やな。あの監督が主将に立てる子は技術より、人間性

よう見てはるわ。あ、私らの学年のあの主将はあかんかったな!(笑)存在感だけで、頭ん中は女ばっかで焼きそばやしな。最近連絡取ってないけど、元気してるんかしら?

にゃっぱり(気に入った♡)、選手ひとりひとりにドラマがあるな。