いっぱいいっぱい

今日で7月が終わり。


今月はいろんなことがありました。

いっぱい笑ったし、楽しいこともあったし嬉しいこともあったけど、

仕事が最悪。

トラブルはいっぱいあったし、ミスもしたし、監査も入ったし、

まだ2年目やし試練、修行が山積みなのは分かってるし

全部がうまくいくなんて思ってないけど、辛かったー!

理不尽にも怒声にも八つ当たりにも慣れたつもりでいたけど今日は、いっぱいいっぱい泣いてもた。

何があっても絶対営業室では人前では泣かないって決めて実行してきたけど、やっちゃった!

だって、言い方ってもんがあるやろがい。ばかやろう。

私がどんなときでも、グッとこらえて何でも飲み込むと思うな!

限界やった・・・

いつもはチョコレートで許したるけど、今日はチョコレートもコーヒーも受け取りもしたらんかった。

あとからそんなんするんやったら最初っからもうちょっと考えて物を言え・・・!

でも明日から8月。新しい月やから今日で全部忘れたげるから、今日は大嫌いじゃー!

8月の目標。

広い大きい余裕のある心を持つこと。
辛くても耐える。耐える!絶対泣かない。
気持ちを表情に出さない。優しくなる。
吸収、吸収!なんでも勉強。
抱え込まない、頼めることは頼む。後輩に仕事を振る。(説明するのがめんどくさくて後輩ができそうなことも全部自分でやってしまうから。1年前は出来ることが増えるのが嬉しかったもんな。)


以上!おやすみ!