おおくら

連ドラですってねー!すごいね、よかったねーおめでとう!

10月が楽しみやな〜♡

あとあと、昨日のエブリデーかなりおいしかったみたいで。

花男再放送をバッチリ録画してしまってるので、エブリデーはえぇっか〜っと思って録画してまてーん!!

学生さんが夏休みだとうと、もちろん仕事な毎日なのでこの毎日コンサートの感覚が抜けててレポ巡りもこれまで土日やからできてたけど、平日の分は全然追えてないのだ。

だから先週テレビ電話出演してたのを見たのにも関わらず、まったく頭になく・・・

今回はマルちゃんだけでなくメンバーも映ったとか。。。

しかも、マルちゃんのコーナーは滋賀をダイアンに案内されてたとか!

ダイアン、地味に好きなんですけどー。

西澤の顔と声が好き、津田くんのプルンプルンのお尻が好き!ネタは・・・・たまにおもろいよね(笑)

あー!見たかった!

くそー!