GW前半

前半の3日間は北海道に行きました。

初北海道!!

木曜の仕事終わりから関空近くのホテルで一泊して29日の朝一番に出発!

千歳空港に着いたときは小雨降っててどよよ〜んって感じやったけど、レンタカーで小樽に向かってる途中から晴れてきた!!

小樽でお昼ご飯のシースー。

ウニが苦手な私。色んな人に、北海道で美味しいの食べたら食べれるようになるよ、って言われてたけど、やっぱり無理でした。ちーん。

小樽ぶらついて、クラーク博士の像を見に行きました。

夕方にホテルチェックインして、ひと眠りしてからすすきの!

去年のいつぞやに冒険MAPですばると亮ちゃんが行ってた『はちきょう』のつっこ飯が食べたくて食べたくて・・・これが今回の目的って言ってもいいくらい。いくらは大好きすぎるので超しあわせ♡おいしかった〜!!威勢の良すぎる「えいさー!えいさー!」にビビったけど、満足!おいしいビールと海の幸を堪能。

2日目は富良野へ。天気は良好!しかし、まだ山の斜面には雪が残ってましたよん。

だだっ広い草原?原っぱ?の中を運転するのも夢だったので、ちょー気持ちよかった!お昼御飯はオムカレー

ホテル戻って休憩してから、またすすきの!

この日の晩ご飯はジンギスカーン♪

羊!って感じ。いや、羊だけど。

ジンギスカン食べながら話してたことで軽く微妙な空気になってしまって、あと見たくないもの見てしまって、ドヨヨーンとホテルに戻る・・・

ホテル戻ってもびみょーな空気変わらずで、疲れもあってなんかめっちゃ嫌な気分で。でも色々あって2時間くらいで仲直り。

3日目は結構な雨。特に行き先決めてたわけじゃないからチェックアウトまでダラダラ〜

お昼すぎの飛行機で帰ってきました。

でも帰ったの10時前。なんでかってゆうと〜ムフフ。内緒。

お土産は全部送ったのでまだ届いてないです。じゃがポックル早く食べたいよ〜・・・

関空前乗りから合わせて4日間、楽しすぎて幸せすぎて今日の仕事はしんどすぎた・・・私もう本当にやばいかも〜線引きできなくなってきた。もう十分アウトやけど・・・

明日からまた3連休。

目立った予定はありませぬ。近場近場。