モンハンCM

おめでとー!!カプコン様ありがとーございます!!

よこすばのボックスステップかわいすぎる><おいおいおいおーい♪

私はここ1ヶ月ほどハンター活動休止中です・・・

だってどうしても倒せないモンスターに挑む気力がなかなか出なくて・・全然しょぼいレベルだけど・・・

そしてこのCMはもうやってるのか?某所で見たんだけど。。。

今はACのコマーシャル以外を見る方が難しいもんね。


3月11日。

私なんかが何を書いても・・・とか、そして何を書けばいいのか・・・と思い、ずっと日記書けずにいました。

未曾有の事態に陥ってる地域が同じ国の出来事というのが、どうしても実感沸かなくて、そんな他人事として受け止めてはいけないと日々思っていますが、何も変わらず日常を過ごしてしまっている。

今自分にできることは何やろう・・と、毎日ニュースを見ながら考えています。

節電、募金、他人事と思わないこと、今ある日常は『有るのが難しい』・・・有り難いということを改めて感じています。毎日思うように食事ができること、自宅で布団で眠れること、仕事ができること、家族・友人・大切な人が傍にいること。。。すべて当たり前ではない、有り難いことなんだ。感謝して生きていこうと考えたこの10日間です。今この状況でそう思うのは誰だってできる。これからも、一生その気持ちを持っていきたいです。