別れの季節。

今年も3月が終わり、明日からまたあたらしい年度。

22年度下期は仕事で悔しい思いをたくさんし、後半はプライベートでフワフワしたり、胸をえぐられるような思いをしたり。

社会人生活で一番ありえない期でした。

明日から社会人6年生。早いな〜新入で会社入ったときの6年目の人って超お姉さんで、何でもできるスゴイ人やった。そんな人に私はなれているのかな・・・

時だけが過ぎて成長しきれてない自分。

でも頼ってくれる後輩や期待してくれてる上司に「な〜んや、そんなもんか」なんて絶対思われたくない。

頑張る!!


もう毎日会えなくなる。

今までの生活がずっと続くとは思っていないけど、やっぱりこれからも一緒にいたい、大好き。

でもそれも無理な話。

通じ合うって感覚を本気で感じれたこの一カ月ちょっと。もう少しだけ、もうちょっと・・・と思ってやみません。

でも内心ほっとしてるのも確か。あの人がいない職場はまだ想像がつかないけど、明日からまた新しい日々が始まる。

今日は少々センチメンタルやけど、伝えたいことは伝えたし明日からまた頑張れる。

心の拠り所に変わりはない。大切。

でも不安。

苦しい・・・