4月。

も、もう半分が過ぎてしまいまして。

お久しぶりです。

会社には研修を終えた新入社員も2人配属されてきて、異動でやってきた同期とも仲良くできてるし、自分が新入の時にお世話になった大先輩とも再び一緒に働くことになり私は何も変わらないけど、周りが変わってて気分もフレッシュです。

約5年ぶりに一緒に働くことになったその大先輩には『あんたも成長したな、態度もな』と皮肉られていますが、私だってもう6年目ですよ、そりゃあ態度もでかくなりますと。

今期もバカでかい目標を与えられたけど、一歩一歩積み重ねて期末には喜びたいな。前期はふがいなさすぎる結果で終わったから、今期こそ。

金曜日はそんな我が支店の歓送迎会。

やっちまったーー・・・久しぶりの大失態。

気が付いたら家まで送ってもらっておりました。明日会社行くの怖いです。平謝りやな。

そして昨日は二日酔い引きずり、約束していた?約束してもらってた?しんちゃんの映画を姪っ子と見てきました。

ま〜半分くらい寝てたけど、笑いあり涙ありのハラハラドキドキ映画でした。

注目の声優2人ですが。

結局あの2人は敵だったのか味方だったのか・・寝てたらあかんな。

大倉がうまかったな〜と思った。あの裏返った声とかちょっと誰かわからんかったもん。『スカシペスタンー!!!』

村上さんは・・・まんま!びっくりするわ。関西弁やしほんまに、まんま!

昨日は寝たり起きたりしてたら終わりました。

今日は、早起きして洗濯。天気よくて気持ちいい〜♪

これからカウコンDVD流しながら衣替え第一弾を行います。

まずは掃除機から。部屋きたねぇ〜・・・

あぁ、今日から市長選挙の公示で選挙カーがうるさい・・・