日記

途切れちゃった・・・

今年入ってから毎日書いてたのに・・・

昨日はメールしながら横になって、携帯から何かしら日記書こうと思ってたらメールの返事もちゃんとせず寝落ちてしまった!!

うぅ無念・・・

1日途切れちゃったけど、また今日から出来るだけ書いていこう。


今日は会議で、お腹すきすぎてたので2人でココイチ

んまかった〜!

ここに詳しくは書けないけど、私いまヤバイ。

幸せなんだけど、ヤバイ。

来月とかちょうヤバイ。

生きていけるか不安。ってのは言いすぎやけど。

好きで、好きで、好きぃ〜でぇ〜♪っと。

久々の恋愛なのに、先がなくて。

責任取るってゆうけど、どうやって?できないくせに。

私のばかちーん!!