日曜日。

今日は昼前から後輩と待ち合わせてランチしてから、検定へ。

今日の検定は…あんまりやな!多分あかんと思う。次回がんばろ〜

検定の後は、高校んときの友達とスタバでダベる。カミングアウトする…ドン引きされたけど、ちゃんと叱ってくれてよかった。見放されなくてよかった。こんな友達でごめん。

2時間くらいで、バイバイしてジョーシンリラックマのお皿もらうため買い物。

そして、打ちっぱなしカッポーんとこちょっと邪魔しにいって、つるや行って来週のラウンド用にカラーボール購入♪

それから、先輩と打ちっぱなし。来週のラウンドは難関コースなので、アプローチ中心に練習。

帰ってきて、仕事の報告書書いて今、通信聞いてるとこ。

なかなか行動的な一日でした。今日は休みなのに色んな人に会って楽しかった!明日からまた一週間、がんばるぜ!