リラクゼーション♡

sakurin532008-06-29


今日は、先輩とマッサージに行ってきました♪ボーナス後といことで奮発して贅沢100分一万円コース♡足のつま先から頭まで揉みしだかれまくって、ちょう気持ちよかった〜♡今週ずっと背中から首にかけてがめちゃくちゃ痛かったので集中的にやってもらったけど、やってもらった人と終わってから話してたら「揉んで差し上げるのが申し訳ないくらい堅かったです・・・」ってえらい恐縮してらっしゃいました、トホホ。マッサージしてもらってる間は気持ちよすぎて寝てしまったけど、正直まだ肩はこってます。また近いうち行こ。安いコースで。
マッサージの後は、先輩を送ってあげるの口実に名張コメダコーヒーに行きました。念願のシロノワール♡ずっと食べたかってんな〜!!やっと食べれた☆ま、想像通りの味やったけど美味しかった!あったかいデニッシュが、んまーい♡で、もっと近くにないか調べてたら奈良にも2店舗あった!どっちも車で30分はかかるとこやけど、名張よりは近いし。
仲のいい先輩やけど、最近仕事忙しくて全然ゆっくり話せてなかったから今日はコメダで2時間ほど喋り倒した!花男映画のあらすじも全部話したった(笑)