ダラダラ花男F番組。

今日は、仲良しのKちゃんがうちに遊びにきてくれてダッラダラしました。
当初の予定では、旅行のお土産を持ってきてくれるだけやったんやけど朝からテレビ欄見たら花男映画の番組発見したから「一緒に見よう!」ってことでお昼から来てもらって、先に一緒に昨日のすべらない話を見てから3時を待って。
2人で「どーみょーじー♡♡♡」で(♡▽♡)←目がハート♡なんであんなにかっこいいのかね〜キャーキャー言いながら、画面釘付け!来週はKの予定があるから映画見るのは再来週になるんやけど、めっちゃ楽しみやわ〜金曜のMステも何回も見て。あの白スーツは反則♡やばい!!みんな素敵すぎ。でも潤の髪型がイマイチで残念。もっとちゃんと道明寺しないと!だから、Mステについては「翔くーん♡」なんだあれ。かっこよすぎるやろ。
Kも一生懸命ラストフレンズ見てたんやけど、「錦戸くん怖いから。見るだけでゾッとするねん」ってゆうから「あんたまでそんなこと言わんといてよ!ホンマはかわいいねんて!」ってムリヤリ寝起きDVD見せました。←Kにとってはエイト=ただのしょーもないうるさい子ら(涙)
まず亮ちゃんのとこ見せて「どやっ!?」って聞いたら「・・・かわいいやん」だーいせーいこうっ♪ついでに「あんたの好きな子は?」って言ってくれるもんやからマルちゃんのも見せて。この人もおもろいから!ってナスも見せて・・結局全部見てくれた♡で、「ライブDVDもあるけど?」って聞いたら「それはええわ」即答チーン。まぁ、ちょっと前進、かしら。何に対してかはわからんけど。