ジャガーさんof豪華版♡

届いてた♡ピューと吹く!ジャガーDVD THE MOVIE豪華版☆★☆★☆
じゃーん!!

ジャガーさんがきゃなめ!素敵キャストだよ。小木もいるよ。
でもぶっちゃけ、これおもしろいんかな〜週末にゆっくり見るぞー!!
ジャガーは、友達の弟が持ってたのを読ませてもらって衝撃を受けて、そのあと彼氏も持ってて家行ったら読ませてもらって・・・だから自分では持ってないねんな〜今はまわりに持ってる人いないからもう2年くらい読んでないのよね〜この実写版見るまでに読みたかったけど、すっかり忘れてた!ブックオフかどっかでそろえようかしら〜
おまけで付いてたジャガーさんのストラップ、携帯に付けようかな♡あたしも、ふえ科のある学校に通いたかったな(笑)

ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプコミックス)

今、スマスマ羞恥心ビストロ見てたよ。かわいいな〜