左半分の住人。

昨日から左肩甲骨から首筋にかけてすごい痛いです。誰か寝そべってはるんとちゃうか、という具合。仕事中のいつもの電話ポーズ(後輩に言われた。左の肩に受話器を挟みながら手元の仕事を進める)が、痛くて出来へんくらい。あと、今日行きの電車の中で10秒おきくらいに襲ってくる左脇っ腹のキューっとなる痛み。そして今は左っかわの頭が痛い・・・なんか上半身左半分があちこち痛いよ。トドメは仕事中小走りしてたらカウンターの出っ張りに左骨盤強打。左に難あり。
この週末はマッサージ行き決定。

今日は、人に頼れなくて自分で抱え込んでしまう自分につくづく嫌気がさしました。なんやろ、「1人でこんだけやりましたけど」っていうことを褒めてほしんかな〜適当な性格に全てが矛盾してて、根が真面目な自分を最近感じるわ〜
さ、明日は最悪に忙しい25日。でも最高に嬉しいボーナス支給日。どうせなら嬉しい方をメインに一日過ごしたいな。イライラしたくないな。汗かきたくないな。