聞くジャニ

今晩はヒナマル。そしてノーカット!
村上さんのお肌は左はキレイになったって。
聞けメロ
マルちゃんは、がんばろぉーぜっ!エレカシの俺たちの明日。あぁ、マルちゃんはいい感じに歌って良かったのに、村上さん歌わないで(笑)大丈夫、いろいろ影響受けさせてもろてるから。
村上さんは、ララララーララーブソーン♪そっかぁ、これも10年以上前?中学生知らんわなぁ。ワンちゃん、て……(笑)俺だけが見たララララブソング!!出た!なんか珍しく村上の一言にキュンときた!

名盤アワード
リンダのねらい撃ち。村上さん、ちびまる子ちゃん読んだことないやろ!って書いてたらマルちゃんも言い出したわ。

村「あんたの司会はやりにくいなぁ〜」
丸「そうでしょぉ〜」(笑)

読めおた
総理大臣になったら?
村上さん、なんかひけらかしてますよ。高度経済成長とか島国とかゆうてるよ。でも説得力ないけど!わ〜最後にチョーあばうと!「笑ろとったらええねん!」

司会頑張ってたマルちゃん、最後に「ちょ、これお願い」って…

EDは誰よりキミがトゥキダカラー!←言い直さされて(笑)
「では、チャンドンゴンも頑張ってますし僕らも頑張りましょー!」って、どこと比べてるんよ(笑)

普通におもしろかった☆聞きながら携帯でコレ打ってましたので疲れました。おやすみなせー!