花より男子ファイナル

sakurin532008-06-28


公開初日に映画見に行ったのなんて初めて。しかも朝から。
道明寺がサイコーすぎた!この余韻だけで3日は大丈夫。もう、漫画が好きなのか松潤が好きなのかわからんかったけど、もうどっちも好きでええやん♪
ってことで、調子ノリぃな私はパンフレットと映画雑誌みたいなのも買ってまいました♡あと、コミック37巻も。パンフ見てたら思い出してウキウキするなぁ。また来週も見に行くからそれまでにちゃんと文章も読もう!(まだパラパラめくってはニヤニヤしてるだけ)
内容は、素晴らしいハッピーエンドでした。正直、無人島のあたりは長いよ!って思ったけど。最後はパパママの思いにも感動したし、祝福される2人も幸せそうで、祝福してるみんなも幸せそうで。チューが長すぎて照れた♡愛しすぎてたまらんねんな〜。こっちも幸せ♡楽しかった!
てか、この映画の感想「めっちゃよかった〜♡」であってるよな?見終わった後、友達に「私なんか感覚おかしいから"めっちゃよかった〜♡"って言って"そうか?"とか言われたらどうしようとか思うねんけど、よかったよな?よかったよな?」って何回も確かめたもん。←友達も同じようなこと思ってたらしい。
あ、あんだけ主題歌好きなくせに映像に見入ってて全然印象にのこってない・・・初回版はどことも終了しててヘコんでたけど、セブンで見つけた!手元に届くまではもうちょっとかかるけど楽しみだなぁ♡aikoの挿入歌もよかった♪

あぁ、潤も他のF4メンバーもかっこよかったし、真央ちゃんもかわいいし、また来週も楽しみ♪