ためる!

今日は給料日でした。バタバタしてて記帳はできなかったけど、今年も半分過ぎようとしてるのにやっぱり全然お金貯まってなくて。今年はぐっすり貯めてやろうと思ってたのにね〜今日からまた小銭貯金スタートするのだ!去年の冬のボーナスんときにちょっとやったけど意外に貯まるのよね〜ま、続けないと貯まらないんやけど。エコはできないけど、ケチになる!会社帰りのアイスとか唐揚げとかビールをやめる!コンビニ寄らない!雑誌完全断ち!
ジャニ絶ったらだいぶ節約できるんやけどね〜こればっかりは。
でも欲しいものはいっぱいある!今日ファッション誌立ち読みしてて、ヴィトンのバッグでめっちゃかわいいの見つけてしまって・・・欲しいなぁ〜カーナビのHDD内蔵のも欲しいし〜こないだ会った高校の同級生2人が2人とも一浪して会社入ったのに1年で100万貯めてて私より貯金あってちょっとショックやったんね〜だから、これから残りの2008年とりあえず50万貯めるぜ!
目標はケチな人!